2014-12-16から1日間の記事一覧

大量のオカラ消費に救世主!肉なしナゲットー

バーガーキングのポテトケチャップ w ナゲットっぽい!肉なしなのに!レシピは毎度のクックパッド http://cookpad.com/recipe/2201693最近、子供達が温かい豆乳を飲むことが増えてきた。 良いんだけど、副産物のオカラが大量に…レシピよりも相当多めのオカラ…

ペタペタが良いね。

引きこもりで暇だから、ペタペタとツリー作成。ハロウィンの時も、家の前の飾り付けにマスキングテープを多用。毎年出す本物のツリーやオーナメントも大切だけど。 ペタペタだと、物が残らないのが良いね。お遊びにはもってこい。あー、次は何して遊ぼうかな…

その時は突然に…

ここ何ヶ月も風邪らしい風邪を引いていなかった子供達。 しかし、ここへきてやはり… その時は突然に… 私と次男が少し咳き込んでいた中での、先日の豫園行き。 何故今週にこだわるの?と旦那さんは言ったけど、 「今週行かないと行けない気がする」と答えた。…

メルちゃんとウルトラマン達。

メルちゃんの押し車に押し込まれるウルトラマンとウルトラ怪獣。 勿論前にも乗ってます 笑幼稚園のバザーで、どうしてもこの押し車が要ると言う次男。こういう男の子物と女の子物のコラボレーション大好き。長男はプリキュアが大好きで、なんとお父さんと長…