何人家族でしたっけ…


アピタの入ってるARCHが近いので、よく遊びに行くのですが、噴水が臭い!
泡立つ程の塩素。。

おでんの仕込みが止まらない…。
前に働いてたカフェは夜営業もしてて、昼のみ入ってた私はよく仕込みしてました。
そのノリ?何人分?てか、そんな鍋無いよね…な量の下ゆで量。
二日か三日は食べなきゃだな。。
しかも、かなりのコストが掛かっている。計算したくない程。。

でも良い!おでんが食べたい!
なんでそんなに食べたいのかも分からない位だけど…笑
明日は食べるよーーー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村