お気に入りのビーフン。


このビーフンがお気に入り。細くて良い。

日本でよく有るケンミンのビーフンは、太くてイマイチ好きになれず。

これは極細で、焼きビーフンにすると本当に美味しい。
日本に居る時は楽天で。値段は300円弱。
こちらでもcitysuperで売ってました。日本の方が安いけど…。
その他、日本で「あわ麺」とケンミンのライスパスタをまとめ買いして来るんだけど、重い…。
とにかく、重い。。

幸い米麺が色々充実してるから助かってる。
でもどうしても見つからないのが、以前友人に聞いた「トウモロコシ麺」。小麦粉混ざってるのは有るんだけどね…。

主食系は重いので…、なんとかこちらでも賄えないかと、スーパーで色々探す日々です。

これもまた、楽し。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村