悲しいお知らせ。

昨日、「ROBOFISH」の記事を書きましたが、、、

早くもお亡くなりになりました 。゚(゚´д`゚)゚。

サメは4時間ほどで動きが鈍くなり、そのまま徐々にフェードアウト。
お腹の電池を取り出そうとすると、茶色い液体が…。

ニモは結構元気で、これは当たり(?)かななどと思ってたけど、やはり電池を替えると復活せず。

お風呂には入れてはダメだったという事を後で知り、日本でもレビューで「直ぐ壊れる」などとあったので、そんな物なのかな 泣

子供達は相当悲しんでたかというと、そうでも無く 笑

私の方が、なんだかツライ…。なんか、フワフワするもの飼いたいんだけど、無いかな。

とりあえず実物を見に、この春休みの内に水族館に行こうー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村