蟻なの?!何なのさ!!

ここ一週間位、何者かに足を中心に刺され(咬まれる?)てて困ってる。
大体キッチンで作業してる際に、何だか痛痒いなーと思って足元を見ると、ちーさい黒いムシが皮膚に…。で、そこがめちゃくちゃ痒くて、元々ムシ刺されに弱い私は水泡まで出来辛い 泣
ピョンって飛んで、捕まえて殺そうとしてもびっくりする位固い 笑
やっぱり蟻の仲間かな。
今のところ被害は私だけだし 酷くなるのも私だけだから良いけど、どうやって駆除すれば良いのだろうか。。
ウチはVPN入れてないからGoogle先生には聞けず、Yahoo先生に聞いてみるも分からず。。

もー、ムシ嫌い。。どっか行けーーー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村