2人(2体?!)になったよー


なんてこと無いことなんですが…
お弁当のベイマックスが2人(2体?!)になりました。
パーツが少ないだけに、少しの違いで毎回違うのが面白い。
今日のはちょっとふくよかな感じ。きっちり毎回同じにしようという気は全く無し!笑
むしろ毎回「眉毛付けちゃおうかなー」なんて考えと、心の中で葛藤してます 笑
因みに、間に おかか を挟んでます。とにかく長男が おかか 好きで、違うと帰宅後注意されるという。。
「毎日お弁当って大変そう」ってよく言われるし、慣れる迄は実際大変かもしれないけど、
色々冷凍保存出来るし、子供の分は量も知れてるので、今ではお弁当無しの休日ランチの方が悩んでしまう。。長期休みでも、あえてお弁当作っておいたりしたな。作っておけばお昼前にバタバタしなくて良いしー

でも結局は、喜んで食べてくれてるからこそ、こちらも頑張れるんだな。と思ったり。

今日も空気がキレイだし、沢山遊んで お弁当もピカピカにして来てくれると良いなー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村