「土曜日」という、なんとも素敵な響き。


長男は昨日金曜の朝も「土曜日が良かったー」と号泣して起床しました 笑
「金曜日病」と名付けよう。

でも、私もその気持ち分かるわー。二人とも幼稚園に行くようになり、朝がよりバタバタに。。
送り出した後のことを考え、なんとか乗り切れるんだけどね。

今朝は少々おふざけ。
普通のまん丸パンケーキを出すと「星がいいー!」と泣く次男。。。
大丈夫!今日は土曜日で余裕有るから!
最初は包丁で星に切ったんだけど、不恰好……
なので、クッキー型で抜いてみた。
抜く作業も楽しめるしね。

カボチャ入りの黄色いパンケーキを見て、これはもしやカボチャやコウモリの型で抜けばハロウィンにぴったりなのではと閃いてみたり。
余裕の有る朝は良いねーー


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村