期待しちゃってイイですか?


すいません、親バカ記事です。

年少さんのひとつ下、3歳なりたての次男が補助輪無しの自転車に乗れた件…。
運動神経は良い方だとは思ってたけど、ちょっと期待しちゃってイイですか?

お兄ちゃん達みたいにスタンドを足で蹴って立てたりしたいらしく、無いのに蹴ってたから 笑、近くのバイク屋さんやら自転車屋さんやらハシゴしたんだけど、何処でも「小さ過ぎる」と。。。お店で号泣だよねーーー
子供好きの中国人の皆さんは、色々探してくれたんだけど、やはり無し…。
次回の一時帰国で手配するかな。

乗れそうだったから、勢いで補助輪外したは良いけど、乗れる迄は支えてやらなきゃいけなくて、ちょっと腰が痛くなりかけてた私も一安心 笑

またひとつ大きくなったねー。でも、ちょっぴりさみしいねーーー

因みに、ストライダーは完全拒否…

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村