安心してください。貼ってますよ。


すいません、膝です。。
ダメージジーンズ苦手なんだけど、やはりスキニーが1本欲しくて探してたら、ZARAで運命の出会い。ボトムスって、試着した時にスポッと履けると気持ちいいですよねー(あれ、無い??)

なるべくダメージが少ない物をダメージジーンズから探して買ったんだけど、やはり破れてる事には変わりない…。子供の事で座ったり立ったりが多いし、子供は穴に指突っ込むし 笑

で、前に赴任する時に持って来て良かった物として記事にもした「補修布」を裏から貼る。
大人だけど貼っちゃう。

これからの季節、風も冷たくなるしねー。
でも これなら安心です。貼ってますから!

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村