「コウノドリ」に泣かされっぱなしの週末。


恥ずかしげも無く寝床を…。3歳とプーさんが同んなじ体勢で寝てるー。萌え萌えーーー

いつからか全くドラマに感情移入できない。昔は観てた気がするんだけどな。。
朝ドラの15分も集中出来ない。他の事をしながらになっちゃう。
いつかお母さん達の間でこの話題になり、私が「現実忙し過ぎて、人の人生に感情移入出来ない。」って発言してら、サーってなったよね 笑 でも、本当。
ドキュメンタリーとニュース担当です。

でもでも、今やっている「コウノドリ」はダメだー。観ちゃう。
連載は何度か読んだ事有るから、珍しく楽しみにしてた。裏切らなかったー。
そして、毎度泣いちゃう。
新生児の撮影はどうやってるんだろ。すごいわ。
綾野剛君も、なんだか憑き物がとれてるみたいに見える。
毎度、新生児にキュンキュンしてしまい、先生達の一生懸命さや、各家族の人生に泣かされる。
でも、今妊婦だったら観られただろうか。全く違う観方だろうな。

ま、その後「探偵ナイトスクープ」で笑い泣きするのも毎度のこと 笑
安定の面白さ。ドキュメンタリーだな、この番組は。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村