『11月29日(いい肉の日)』だからね! 「あじや」


今日はいい肉の日!は、後で気づいたんだけど…
久々の外食は「あじや」へ。
やっぱり寒くなると、より一層外食から遠のくな。。

早い時間だったから当日の予約でも大丈夫だったけど、19時からは既に予約で一杯だったみたい。
私は肉を食べる時は、肉肉しく行きたいので(?)カルビやハラミなどをひたすらタレで。
ホルモンも、油が甘かったー。
キムチやサラダなどのサイドメニューも豊富で美味しく、お米もほどほど美味しい。
あと、オペレーションと接客態度も素晴らしい。
繁盛するよねーそりゃ。
隣の男性グループが、漫画みたいな大盛りご飯食べてて、更に漫画みたいな大きな肉も焼いてて。
焼肉屋さんてワイワイ平和だな。二人組は全て同伴だったけど。

次男妊娠中はひたすらに肉を欲し、妊娠後期はほぼ毎週のように自宅で焼肉してたな 笑
で、産まれた次男はやっぱり肉好き。

帰りは公園でダンスするおばちゃん達やイルミネーションを眺めたりしながらのんびりと。

このおばちゃん達のダンスグループはいくつか有り、お揃いの衣装着たりしてて、こちらも平和。

週末はちょっとモヤモヤすることが有ったんだけど、肉でだいぶ復活。
モヤモヤしてても日々進んでゆく。

もうすぐ師走だよー

あじや」
仙霞路333号(仙霞路×古北路)

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村