何も捗らない。


アピタ地下に居たこの子達。手をグルグル回し、マッサージをするらしいんだけど、
「今の私は、そんな柔なマッサージではほぐせないぞ」などと毒しか出てこない。

すいません、愚痴です。

断捨離が進むのも2日迄。もうイイのでは無いのか…と思ってた7日目に、頼みの綱の次男も発熱。
元気だから救われるけど、ずっと囚われの身の様な日々に疲れが…。
ちょいちょい通院したり、1人でスーパー行ったりしてるけど、所詮近所だし病院だし。

ずっと家に居るのに、なーんにも捗らない。
一番辛いのは本人なのに、病人捕まえてイケズ言っちゃったり。

敢えてスカート履いてみたりしてたけど、看病生活には不向きで、より虚しくなるだけ。

勿論自分も風邪気味だし、あー、いつまで続くかな。

散歩の記事など書いて、実際アイス食べに行った日の直後からの看病生活。
アイスの思い出だけで頑張れと言うのか。
それなら、100本位食べたかったー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村