長男6歳、お誕生日。


どうやらこの週末で、やっとこさ長い長い闘病(?)生活に一区切りが付きそうなので、少し早いけど長男6歳のお誕生日をお祝い。
ケーキはね、気分的にアレだったんだけど…なんとか捻り出したモノ。


上段と下段は、日本で入手しておいたアレッ子ケーキミックス。真ん中はいつものパンケーキの使い回し 笑。
間は豆乳カスタードとイチゴや黄桃。1/8カットしたけど、重たくて食べ切れないかも。。
結局そんなに食べないからね、ケーキ。プレゼントしか見えてないから。。
でも一応お誕生日だしね。フーってしたいよね。
「6」の微妙な黄緑色が気に入らないけど…これしか無かったよ!!!
気づかれたでしょうか。。「6」が逆という雑さw
平野レミさんもビックリ 笑

あー、もう6歳か。
この熱は、1歳の頃にやらなかった突発か?!笑 と思わせるグズグズっぷりで困ったけど、
次男がメキメキ頭角を表す中での、長男自身の自己主張かなと。。

中耳炎は6歳まで持ち越しそうですが…、熱は散々出し切ったので生まれ変わったような6歳を迎えられるかなー。(もう、グズグズは勘弁です。。反抗期怖いーー)

因みにプレゼントは、新しいポケモン図鑑。DSまでの時間稼ぎ。図鑑と付けば、なんとなく安心 笑。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村