センチメンタルな春散歩。


影踏みって、どんな遊びだったかな。
何処に行くにも怪獣と一緒の次男。こちらの影は、アストロモンス。
あー、来月からは次男も毎日幼稚園に行くようになり、この可愛い人との手繋ぎ散歩も あと少しか。
などと、ついセンチメンタルになりがちな春。桜も咲きました。

このふわふわでプクプクの手も、いつかはゴツゴツになるのかな。
いつまで手を繋いでくれるかな。
6歳長男は、まだ繋いでくれる。「有り難き幸せ」

インフルエンザも、丸っと一週間でやっと抜けた感じ。
ずっと言い過ぎちゃってるけど…、ここからは本当に毎日がイベント続き。
大嫌いな、一杯のスケジュール帳はもう閉じて、走り抜けようかなー。
走り抜けられますように。。私が。。。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村