出来てきた、出来てきた。〓山关路×天山路。


ずっと気になってた、〓山关路×天山路の建物。
こちらに来たばかりの頃から作ってたから、やっとって感じだけど…。
でも、上海アートセンター??。前は映画関係の施設って出てたけども。。

ま、とにかくこの辺りの歩道が広くなったのは良かった良かった。
工事後半は、歩道に沢山のミキサー車が入って通りづらかったので。
しかし、この施設沿いを歩くと相当な化学臭が…。鼻を抑えるほど。

しかししかし、商業施設は沢山出来るけど、文化施設が周りにあまり無かったから楽しみー。

でもやら、しかしが多いな今日。しかししかししかししかし…。
推敲せず書き始めるとこうなる。
ま、そんな日も有りますわー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村