毎年欠かせないサンダルの話。


もう梅雨なんですかね。毎日毎日、私のキノコヘアが広がり、よりキノコ感を増幅しています。
今年で3度目の上海の夏。初めてこのサンダルに出会ってから、もう虜。素足にこれがサイコー。
毎年これを楽しみにしている、在日本の友人や家族も居るほど。
例年は、お店を渡り歩き(去年買ったお店に行くと、大抵閉まってるというアルアル)、数を確保してたんだけど、なんと今年は中国Amazonさんが、持ってきてくれましたーーー。
多少割高だけど、なぜかこのサンダルはかなーり頑張ってもあまりマケテくれないし…。種類も豊富で、何より家まで持って来てくれるなら、文句ない値段。2個買うと配送無料。
支付宝使えなくても、代引き使えます。
https://www.amazon.cn/gp/aw/d/B00W30JHXQ/ref=cts_sh_2_fbt?pi=SL110&dpPl=1&dpID=51irYIBcNHL
↑、これが今年一番好きな色味。毎年色柄も微妙に違うのも良いところ。

そしてそして、これをお土産にすると、本当に喜ばれるのでオススメですー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村