夏物も、kid's にお世話になる日々。


ブログの書けない日々…

写真の雑さw
一昨年、お気に入りのブロンズ色サンダルがダメになり、去年はなんとかサンダル無しで乗り切った私。Tevaは履いてたけどね、ああいうのではなく ツッカケ的な。
今年は流石に欲しいなーと、たまに出来た空き時間、せっせと探すんだけど、結局kid'sをうろちょろしてしまう。差し色にピンクとか蛍光色なのが好きで、ついつい見てしまう。

上の黒はH&M、ベージュ?肌色?(今、肌色って言わないのね!ペールピンクとか)はOLDNAVY。
つまりは、kid'sで更にファストファッションで、かなりのチープ感。
本当はZARAのが欲しいんだけど、なかなかサイズがね…(当たり前)
こちらでちょっとお高いの買おうとすると、本当にお高いので…この辺でひとまず我慢。

結局、ツッカケ的でもなんでも無いじゃん!っていうツッコミは流しつつ…
黒のなんて履くのめっちゃ面倒なんだけどね、これが79元(1300円位)とかだとついつい。
夏に日本に帰ったら、気に入ったの買いたいなー

子供が出来て思うけど、あの若かりし日々やディンクス時期の、好きなタイミングに好きなお店で好きなだけお買い物出来るって、相当有難い日々だったなーと。。。

先週あたりから急に暑くなり、最近の天気予報は常に雷雨な上海。
雨季なのかな。こんなサンダル履いてたら、直ぐにぐっちゃぐちゃで、結局Teva履いてるかもだけどねーーーー


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村