バースデーケーキ 反省点。

バースデーケーキ。デコレーションした状態ではなかなかでしたが、
カットしてみると、雪崩…
フワフワの生地の上に、シロップやら沢山載せ過ぎた模様。
特に真ん中辺りが凹んじゃいました。
私、この大きさのデコレーションケーキって初めて作ったんだけど、難しいわ……
またまた実験しなきゃいけないけど、そんなにしょっちゅうは作れないわな……

あと、あまりにケーキに必死になり過ぎて、期待を大きくし過ぎないこと!

完全に、プレゼントに完敗 !
ケーキなんて、スルーに近かったよ 笑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村