みんな居るー。


妖怪にモンスターにロボットに…。
良く言えば、楽しいもの大集合なお弁当。
悪く言えば、節操が無いお弁当………

いやー、完全に自己満足だし、そもそもこんなにするつもり無かったんだけども。。

個人的には、やっぱりベイマックスが沢山並んでるのが萌え萌え。


運動会、晴天のうちに無事終了。
次男は初めての運動会だし どうなることかと思ってたけど、しっかり最後まで楽しんでて、底力を感じたなー。なんせ、長男は年少さんの初めての運動会、9割泣いてたからね 笑

年長さんの長男は、毎年やることが決まってるんだけど、分かっていてもやはり感動。
大きくなったなー。

大仕事をひとつ終え、瓶の青島を注入し放心の私。

今の欲望は、寝たいのみ!笑

家事は、休憩して貯めたところで自分がツライだけだからと、つい動いてしまうんだけど、明日は流石に休もうzzzzz

開店休業、ガラガラガラー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村