靴の修理をしました。


わー、私の薄汚れたカンペールは見ないでーーー。
さすが靴の修理屋さん。おじさんの靴はピッカピカ 笑
しゃがんだり立ったりが多いから、縫ってもらってる部分が破れやすい生活…。
いつも繁盛してるから、通りがかる度に気になるも、履いて無かったり急いでたりで。。
なんせ、おじさんが素敵なの。
待ってる間のサンダルも貸してくれ、ちゃんと靴に合った糸で縫い縫い。ものの数分で完成!
三元でした。高いか安いかは分かりませんが、こういう気軽さやスピーディさは、中国の好きなところ。
他の靴もお願いしてみよ!

古北路×玉屏南路の交差点。青空店舗 笑

出来栄えは保証しかねますが、オススメですー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村