ハート風クッキー。


ハートは、どーれだ?って聞きたくなるくらい、ザッとしたハートだわー 笑。
型抜きは面倒難しかったので、アイスボックスクッキーのように筒状にしてカット。
この画像を見た次男が「ハートだねー」って言ったので、ハートってことにしよう。そうしよう。

基本のレシピはこちら、
http://cookpad.com/recipe/1705125

ショートニング100g!ちょっと最初はビビるけど…、サクサクの素。
安心素材のものなら大丈夫。

こちら、もう本帰国してしまった友人に譲って貰ったもの。
助かってます!ありがとうー。

レシピのサツマイモは省略して、豆乳でいつも作ってます。



↑これはいつもの丸形。
いつも、次は白も作ってオセロにしたいーって思うのに忘れちゃう…

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村