ノートパソコンを買った話。


ノートパソコンを買ったというだけの話。
機械に疎い。好きだけど、疎い。
上海来る際に中古パソコン買って、なんちゃってoffice入れてたんだけど、もう限界。
子供関係で、こんなにパソコン使うと思わなかった。パソコン仕事多い多い。

で、この春休みに日本で買いました。大きな買い物なので最後のクリック、手が震える。
で、ドキドキし過ぎて納期が間に合わないかもしれなくなり、余計にドキドキするという 笑。

何故かプリンターも日本に置いて来てたんだけど、プリンターも要る要る。
もうインクの調子悪くなってたので、コピー機能無しのcanonだけど3000円(!?)プリンターもポチッと。こちらは軽々と早々にポチッと。

勿論他にも大量の食料品荷物が有るのに、プリンターとパソコンの箱の大きさ重さに怯みつつも、なんとか持ち込めました。

めちゃくちゃ快適!本家のofficeも入れたから、もう興奮。
機械には疎いけど、大好き。
設定も配線も大の得意分野。むしろ、設定などが好き過ぎて、一通り完了したらほぼ満足だったり…

別に何処に持って行く訳でも無いのに、探しに探したケースもお気に入り。
でも、こういうビジュアルは大事よねー

このブログはスマホから書いてるんだけどね!笑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村