やっぱり言っちゃう。「長期休暇って何だー!!」

毎度毎度、言いたく無いけど言っちゃう!ここでしか言えないから 笑

「長期休暇って何だー!!」

今夜のお楽しみ、雑技を見に行く程度しか予定を入れていなかったのに、上海残留組が何かと誘ってくれ、有難いんだけども辛くも有り…

子供は喜ぶだろうし、専業主婦なので断る理由も特に無いし。。

しかしアレルギーっ子なので、食事場所の事前調査(?)やら病院の確認やら、最終的には持ち込みやら。。

朝昼晩のご飯にオヤツ。その他諸々抱えた案件。。

まだ前半も終わっていないのに泡吹きそう。。

聞いても仕方ないんだけど…残留組の方々はいかがお過ごしですか? 笑

中国の大型連休では、みんなが休んで何処かに移動してるイメージなんだけど、開いてるお店が有るという事は働いている人が居るということ。お疲れ様です!!
共に頑張りましょう!笑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村