その時は突然に…

ここ何ヶ月も風邪らしい風邪を引いていなかった子供達。
しかし、ここへきてやはり…
その時は突然に…
私と次男が少し咳き込んでいた中での、先日の豫園行き。
何故今週にこだわるの?と旦那さんは言ったけど、
「今週行かないと行けない気がする」と答えた。
こういう勘は当たるのです。

一人が病人で、一人が元気ってのもやっかいだな。。
お腹が痛いと寝てる長男にダイブする次男。申し訳ないけど、面白いわ…

あー、このまま冬休みに突入するのかなー

夏休み前は順番にプール熱に冒され、三週間も早く夏休み入りしたんだったな 笑
いや、笑えない。辛かった…

冬は寒いから、余計に鬱々としがち。
冬季うつ病って有るらしい。私はそれを知ってから、鬱々としてきたら、冬季うつ病のせいだって思ってる。「あーそうか、ならしょうがないか」と思えて、気が楽になる。

辛いのは病人本人だけど、支える大人も辛い。
あまり追い詰めず、死ななきゃ良いか(笑)←笑えない 位でいこうーー

不謹慎ですみません。。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村