お正月みたいなお天気だなー。


こちらでの新年をそれっぽくするために、夏の一時帰国時に買って用意してたしめ縄。
これ、藁の土台に適当に飾りをくっつけたもの。クリスマスリースみたいな感じ。
結構気に入っております。本当はお正月明けたら神社に返したりするのかな、しめ縄飾りって。
多分我が家は、羊の部分を猿にして、次の歳も使うでしょうなー

今年はほんとに色々有ったなー。振り返るのが面倒なほど 笑

とにかく、みんな健康に楽しく美味しく過ごしたいな。
ケーキなどの手作り系は、お母さんばかりが一生懸命になり過ぎて、子供達は飽きてる感が否めないので…。更なる変化を目指しつつも、料理以外も広げたい。

2014年残り少し、楽しく過ごせますように。
2015年も、よろしくお願いいたします。

今年中に、また更新するかもだけど 笑
よいお年を!!

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村