どうしても整理出来ない物…。服達。


この小区、カラフルで良いなー。って、来た頃から思ってたけど、これって春節時の爆竹の飾り?
やっと1年経って、また新しいのに変わるのかな…。

恥ずかしながら、私にはどうしても服達が整理出来ない…。
普段から同じ物をずっと着るから、タンスに畳んで片付けるなんてできなくて、
畳んで積み上げる…。元々沢山持って無いからか、それほどひどいことにはなら無いからタチが悪い。
数が少ないんだから整理すれば良いものを、どうしても出来ない。もう、病気って事にしよう。

ほとんどのワードローブが学生時代からの引き継ぎなんだけど、
どうやってもなくならない物と、どうしても使いたい時に 直ぐに出て来ない物が有る。
毎冬被るニット帽なんて、19歳の時に近所のスーパーで500円で買った物。
どんなに落としても、引越ししても必ず有る。毎冬、私の頭に載ってる。笑

で、今。
毎回どうしてもすんなり出て来ないワンピースを探している。
日本か?上海か?海を越えて行方不明。
おーい。どこだー?

新しいの買えって事かな?笑
て、毎回思うんだけど、ギリギリで出てくるから 相手も手強い。笑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村