お家にお篭りの時は、ポチポチする手を止めるのに必死…。

インフルお篭り継続中な現在。
熱も落ち着き、むしろ昼間は元気で食欲も有るから、戦う相手したりご飯作ったり片付けたり作ったり片付けたり…の長期休み的無限ループに陥っています。。

そんな時の小さな幸せ。
2月に一時帰国を控えていることも有り、ついつい色々とポチポチ。
片手の中での至福の時(?)。
まー、ほとんど自分以外の物なんだけど、自分の物ならこんなにポチポチ出来ないから、逆に良くないような 笑

あと日々の買い物もなかなか行けないから、宅配頼む中に こっそり自分用のパンやチョコ入れてみたり。小さな幸せ実践中。

まだあと数日のお篭り生活。何しようかな…
溜まった出前館や一号店のダンボールで工作かな 笑

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村