お揃い好き。と、最近のこと。


この後ろ姿を見て、ニヤニヤして過ごしていました。

なんだかインターネットに気持ちが行かない日々。
大量のインプットに頭がついて行かないことが分かってるから、自己防衛的に避けてるのかな。

膝の調子があまり良くないので、改めて日本で診てもらうことに。。
その前には、母親が人生初めて日本出国を果たすべく上海にやって来るので、きっと5月もバタバタと終わっていくんだろうな。

連休中の上海は、晴れたり大雨が降ったり。凄まじい勢いで夏に向かってる感じ。
春ジャケット、2回着れたから良しとしよう。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村