おかえり!「木綿」!

やっとやっと、出前館にも新鮮館にも「木綿」が帰って来ました!
おかえり!「木綿」!

違うメーカーに関わらず、同時に木綿だけ消えたという不思議。
上海の木綿界に何が起こったのか気になりますが…、それを問い合わせる中国語スキルも無いし、ここでは消えては現れが日常茶飯事。順次適応すべく、うっすら「絹も美味しいね…」なんて思いかけてた矢先だったので、良かった良かった。

生活に余裕を感じ始めてると、たまーにこういう爆弾(それほどでは無い 笑)を仕掛けてくるから、油断ならないし、面白い(え??)。

また、木綿が有ることに感謝感謝の日々を送りますー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村