意外と出てくる出てくる。


よく行く公園の拾得物置き場。
銀行カードから財布、1番多いのは鍵かな。果てはぬいぐるみまで。
お財布は中身入ってるのかな。
旦那さんは酔いつぶれ鞄を持たずに帰宅したことが有るんだけど、なんと出てきたという。。
携帯も2度なくして、2度とも出てきた。。
だから懲りないんだ!なくなってしまえ!でも、困る…。お腹痛くなれ!
などという葛藤を、家族は毎度繰り返しているなんて思っておるまい。
他の人に聞いても、意外と出てくるらしい。
スリは仕方ないけど…。でも、用心が一番!気をつけよー

それにしてもこの箱。針金で止めてあるからね。。すぐ開けられちゃうよー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村