観光気分の一時帰国。沢山ネズミさんに有ったなー。


通院を兼ねた、毎年恒例の一時帰国。
地元とは違う日本の都会に帰国すると、観光気分で日本を満喫出来るから楽しい。
羽田のトイレとか、キレイ過ぎて住めそう 笑
いちいち美味しく、いちいちキレイな日本でした。

子供孝行でネズミさんの国へも。
ここも毎年恒例となりつつ有るなー。
今年は初めて海の方にも進出。お城が真ん中に無い分、何だか抜けてて気持ち良かった。

まさかここにハマるとはな、アラビアン界隈に入り浸る。


昼間も、日が落ちてからもキレイだった。

行く数日前から3歳次男がひどい胃腸風邪にかかり危ぶまれたけど、なんとか旅行中に徐々に復活。
そしてそして、やっぱりうつるよねーな、5歳長男は到着初日に発症するも、気合い(?)で次の日の朝には復活。
あー、良かった。

詳細はまた後日書こう。書けるかな…。
次男を預けて余裕が持てるハズが、ついつい予定を入れてしまったり嬉しいお誘いが有ったりでバタバタしがちな最近。
切り替えて参りましょー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村