「feiyue」「回力」だけじゃないよー。



私がこちらの靴屋さんで見つけた「MINBAO★」という靴メーカー。
漢字では「名豹」と、なんとも勇ましい。

こちらに来たばかりの頃、やっぱりfeiyueも回力も行ったんだけど(回力は買ったんだけど)、どうにもあの履き口が広いのが嫌いで。。あと、底ももう少し厚い方が好み。
ALLSTARの真っ黒ローカットをずっと履いてた身としては、どうしてもダメで。。

で、ずっと気になってた〓山关路×玉屏南路の靴屋さんでMINBAO★を発見。
履いてみると、ALLSTARに比べたらフワフワしてるけど許容範囲。
49元だったので購入。その後ほぼ毎日履いてたけど、快適快適。
しかし、子を追い掛け走り回ったりサッカーしたりしてたからか、最近靴の中から靴の素材が出てくる様に…笑。中がめくれて、中身が出てたという。。
なので「同んなじの有りますかー?」ってお店に行って購入。
変わらず快適。

taobaoとかだと、もっと安く売ってるみたいなんだけど、私のみたいな真っ黒は見当たらず。
踵の赤い星マークもお気に入りー


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村