上海より 第4便

もう病院には行かないつもりが、昨日長男4歳がドアで指を挟み駆け込みましたよ。。
どうにか骨は繋がってましたが、強く挟んでるから痛そう。痛そうなのに、私は『あー、折れてたら大変だー。幼稚園も、また行かなくなるのかー』なんて考えておりました。
どんくさいのね、長男は。。

昨日は午前保育後に、ザ・ゆとりな担任先生との
面談(ここの日だけは止めてくれと頼んでいた昨日に、敢えてぶっ込んでこられた…)をこなし、そのまま居留許可貰いにそれらしい所(会社の方に連れて行ってもらうため、何処なのか分からず…)へ。なんと40人待ちで2時間掛かりましたとさ。色々オヤツ持って来ておいて良かったよ。ダルダルで帰宅するも、やはり公園で遊びたいと言うから1時間ほど付き合った帰りに指を挟み、そのまま病院へ。
もうもうもう!つーかーれーたーYO!!