上海より 第2便

いきなり1日空いてしまった。つぶやきの方がやっぱり使いやすいけども、仕方ない…。

入園式前日の夜に次男が目を怪我したり(なんとか病院は回避出来たけど)、当日は朝から私が膀胱炎で血まで出してみたり…。とにかく満身創痍ですが、無事に入園式終えました。
午後には、清明節にもかかわらず、掛かり付けが緊急で診てくれ、なんとか復活。

しかし、その次の日は散ってしまった桜を見に、旦那さんの会社のお花見という大行事が控えていた為、全く休めずむしろバタバタ。やはり、アレルギー家族にはお弁当が必須。
ただ行くだけでは無いところが、ホントに辛い。
国技館の地下(国技館の焼鳥美味しいよね!)並みに、焼鳥の下準備やらなんやらかんやら。

あまり口に出したく無い方ですが…出しちゃうよ。
『忙しいよ!!!』
そして今日は、膀胱炎の精密検査。
頑張れ、私の下々!