いやいやいやいやいや

空きすぎだね、更新間隔が。。
この間お試しVPNして、Twitterやってたんだけど、
繋がらないことこの上ないから、出来るのに出来ないストレスで、
結局本契約はせず。ただいま、はてな
この間も、ATMからカードを回収せず出てきてマンションの方にお世話になったり。
(サービスマンションでホントに良かった!銀行まで通訳で付いてきてくれたよー)
いきなりスマホが使えなくなって、今度は旦那さんの中国語の先生にお世話になったり。
とにかく自分だけではなんとか出来ない事が殆どなんだから、何故か頼み事が出来ない旦那さん対してでも、ハッキリとやって欲しい事を伝えなきゃダメだなと痛感致しました。

昔から自分で決めるのが苦手で、『で、どうしたいの?』ってよく言われるダメな自分を、今度こそ変えてみようと思う。
ものすごく気持ち悪い事書いてるけども、やんないとダメだなこりゃ。
バカになれ的な。