ARCH WALKが、じわじわ開店。


我が家がずいぶんお世話になっているARCH WALK。
9月26日の地下2階アピタ開店から、じわじわと工事を進め、
本日11月28日から大部分オープン。とは言っても、ここは中国なので…
地下のH109と言うスイーツ系のお店が集まってる所も、入り口横のお店がまだ開店して無いような状態。
我が家は食べ物系でお世話になるとしたら、がってん寿司位なので あまり興味は無く…。
上階へ上がるとしたら、男子ズを走り回らせる為位かな 笑

ここの面白いところは、アピタからパークソン地下へ繋がる通路だと思っております。
噴水やら壁に映像が出てたり。
ここは屋内なので、雨が降っても遊べる(←そればっかり)。
気になったのは、地味〜に 筆記具のLAMYのお店が有ったりした事位かな(役立たず…)。

あ、アピタは30日迄の三日間は100元毎に抽選出来るらしく(何が当たるのか知らない役立たず…)、合算も出来るので、子供にクジを引かせてやろうと楽しみにしております。

写真の通り、何やら今月末はアメコミとのイベントも有るし、国慶節同様、冬休みも相当ARCH WALKにお世話になろうと思います。

有益な情報が無いなーと思ったけど、ひとつ有った!
アピタはイナバのタイカレー缶が11元で売ってます!(他店は14元)
これ位だな…

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村