ガビガビ肌には、10年来の信頼。NIVEA青缶。


昔から超乾燥肌の私。子供達も乾燥性のアトピー肌。
こちらに来て初めての冬。ガッビガビ…。
同じフロアの人は、「上海は低温多湿だから加湿器とか要らないよ」なんて言ってたけど、我が家は10月に慌てて購入した。
ここまでとは思わなかったけど、一応引越し荷物に多目に入れていたNIVEA青缶が大活躍。
私はもう10年位これだけ。お風呂上がりはどくだみの化粧水とNIVEAのみ!
しかし、乾燥はしないんだけど やはり年齢には逆らえず…、部分的にはもう少し手を加えないとダメだなと落ち込む36歳はこちらですw

少し前に流行ったのかな?まだ流行ってるのかな?お高い化粧品と成分が似てるとか。
聞いた時は、なんでも流行らすなーって驚いたけど、間違って無かったんだと一安心 笑
手脚には、こちらで買ったもっとサラッとしたタイプのNIVEAクリームを使用中。
使用感は悪く無いんだけど、匂いが少しキツイ…。

子供達には使って無くて、冬はどくだみ化粧水にプロペトで、なんとかなってる感じ。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村