ワッペン好きだわー。

春休みは帰国しない予定なので、子供の春夏物をポチポチしてる。
ユニクロも子供服扱ってる店舗が実家近くにあまり無いので、ネットストアを徘徊してると、
こんな可愛いワッペンが有るからよわった…

http://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/store/feature_mb/uq/fe_list/wappen/index.jsp

ディズニーやスヌーピーも勿論可愛いけど、動物物が良いわー。
クマなんて、あえて立ってるし横向きだし 笑

子供服はポチポチ出来るんだけど、自分の物はなかなかポチっと出来ない…。
働くのを辞めてから顕著になってきたな、やっぱり。。
自分にお金を遣うという、この罪悪感との戦い…。
専業主婦だと生産性が無いと、自分で自分の首を絞めてるだけどから良く無いんだけど、
なかなか抜けないこの感覚。どーすりゃ良いんだーーー

て、ワッペンの話から関係無い方向へ逸れ過ぎだな。
暇なのがバレる 笑
しかも最初は子供達にプラレールで遊ばせてる間に、中国語を始めたハズなのに 笑
ゲラゲラポー!は力一杯踊ったから、許してー
加油ー!私ーー


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村