鬼嫁より、注意喚起。胃腸風邪の猛威がここまで…

普段ほとんど体調を崩さない旦那さんが、トイレから出て来られないほどに…。
ほんとに滅多にこういう流行には乗らない旦那さんなので、彼が罹ると相当流行ってるっていう指標になってます。

私も先日急な寒気と吐き気に襲われたけど、なんとか酷くはならず終了。
子供ならどうしてあげれば良いか分かるんだけど、大人にはどうすれば…。
口に入れると出ちゃうから、飲んじゃダメだよって言っても聞かないし…。
やっかいだな。。

子供がなってると、うつっても仕方ないかと思えるのに、
旦那さんがなってると、なるべく子供にうつすなよ〜なんて思ってしまう鬼嫁はこちらです…笑
更に私は2度の妊娠中、どちらも悪阻が酷く、これが何ヶ月か続いたから 見てると思い出して辛い。。
旦那さんも、早く良くなれー

上海では、胃腸風邪が相当流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけください。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村