_ノ乙(、ン、)_

「看病疲れに効く薬有りますか?」

何やら日本人小学校 の通学バスが大変な事になってますね。
私、この状況でこんな事に巻き込まれたら、ホントに三島由紀夫ばりに割腹しちゃう。
人民服着てしちゃうから!
でも小学校も学級閉鎖が沢山出てるから、我が家みたいな状況の人も居るかも。
心からお見舞い申し上げます;_;
でも、中国人が悪いんじゃない!中国共産党が悪いんだー!

なんて事を考え、更に全世界に向け書いちゃう位おかしくなってるこの頃。。

私自身がしんどくて まだ食べられないから、栄養不足なんだろう…。
ま、ブログ書いてる内は大丈夫かな。

次男が昨日からぶり返してるし、今日はお出掛けかな♪
うん、病院だけどね…。。

鋼の心と身体が欲しいーーー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村