17時以降のAPITAに興奮する 主婦。

毎度おなじみのスーパーAPITA(+その他のお店)。
ちょっと足が遠のいてたんだけど、日が長くなって来た春休みの夕方散歩にもってこいということで、ちょいちょい行ってる。
地下1階を 探検という名の下にウロウロし、その後スーパーへ向かう。
そのスーパーで興奮してしまう。
前にも書いたかな?APITAの良い所はその日の内に値下げする所。
しんせん館なども割引きしてるけど、あくまで賞味期限ギリギリになってから。だからホントに危ない…。
しかしAPITAは、その日の夕方には安くなってる。日本では当たり前の夕方からの安売り。

今日の1番は、むきエビの半折!!むきエビが有った事にも興奮したけど、更に半折!大興奮!
お肉なども 8折(=2割引き)山盛り。
たんぱく質を結構買ったのに100元もいかず、ホクホクで帰路に着きましたとさ。

興奮し過ぎて、ムダに買い過ぎないよう 気を付けないとー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村