お家でディズニーランドごっこ。


週末とは打って変わって、シトシト雨の天気。
週末張り切り過ぎたのと低気圧のせいで絶不調なので、今日はダラダラと。。
お家でディズニーランドごっこ
ディズニーリゾートでのお楽しみ、ポップコーン。我が家のアレルギーっ子もキャラメルは食べられるので、行く度ついつい容器と共に買っちゃう。
ポップコーンの種を日本から持ち込み 常備しておいて、たまに家でも。
普通にポップコーンを作ったものに、砂糖を溶かしたものを絡めて完成。
あの独特な甘さは再現出来ないけど、子供は充実嬉しそう。
ま、この容器に入れればお煎餅でも何でも美味しさ倍増!

細かい部分まで中を洗って乾かして…、メンテが意外と大変だけど 笑
たまには良いかー。
お腹も膨らむから、ご飯もままならないかもしれないけど…、たまには良いかー 笑
たまには、ゆるゆるでーーー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村