骨盤ベルトの代わりに、ストールをこっそり巻いている駐妻が居る。

抱っこをやめるのって、おっぱいやめるよりも断然大変だわ。
どうも最近下半身が丸くなってる気がする…と思ってたら、腰が痛い痛い。
骨盤が開くと変な所に肉が着くってほんとなのね。
左で12キロ抱っこして、右で5歳の手を引いて。荷物もたんまり。
そりゃ腰もズレるよねー。ベビーカーだと、乗らなかった時にすんごく荷物になって大変だからとかって、抱っこで過ごしてたのがダメだった。
妊娠中はマメに骨盤ベルト巻いてたのに、産後の回復が2人とも早かったから油断して、産後に手を抜き過ぎてたな。
産後2年半経つけど、骨盤ベルト巻きたい!でも無い!
で、ちょうど良い長さと太さのストールを見つけて、迷わず巻く。
めっちゃ調子イイ!笑
とは言え、日本から骨盤ベルトを取り寄せてるから、それまでの繋ぎ。
駐妻にもいろんな人が居ますなーーー。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村