ショートはお好き?

なんだか今日は少し肌寒く、清々しい。

私は日本に居る頃からずっと、ベリーショート。
上海来るに当たって、美容院問題はかなり深刻だった。
同じマンションに、すごく素敵な人が居て、よーく見ると耳の上でツーブロックになってる!
もうね、聞いちゃうよね。美容院どこに行ってるか。
なかなかツーブロックの太太さんは居ないよね 笑
その時紹介して貰った美容師さんにずっと切って貰ってるけど、1年経って やっと好みの長さまで切ってくれるようになったかな。
いつも、想定よりも更に短くってオーダーするから 笑
何処に行ってるかより、その人との相性だと思うからお店は書かないけど、長い道のりだった。。
まだ満足はしてないんだけど…、家族全員で通ってるから、その美容師さんが辞めない限り通うかな。

顔もさっぱりしてるし髪も短過ぎて、きっと性別が ??? なのか、
なんとなく見られているような…。
みなさん、ショートはお好きかな?

子供達は、髪が長い子が好みのようだけどねー
かぁさんは、我が道を参りますー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村