ダメージじゃないのが欲しいんですけど…

こっちでジーンズ探してると、ダメージばかりな気がするのは私の探し方が悪いせい??
ZARAでさえ、見る物全てにダメージ加工が…。穴、要らないんですけど。。
街行く人々も、ダメージ履いてる人が多い気が…。
なんだか気にし過ぎて目に付くのかなんなのか、わけが分からなくなりかけた時に、ふと立ち寄ったCOSで運命の1本に出会えた。
以前気に入り過ぎて膝に自然に出来たダメージに、子供みたいに当て布してまで履いてたジーンズが、一昨年さすがにもう大人は履いちゃダメな状態に。。
去年はなんとか乗り切ったんだけど、今年は欲しいと思ってたから、ほんとに嬉しかったな。
試着した瞬間、ビビビときたよ。(古い)

こっちで服関係の物買ったのって、COSだけかも。
金具まで真っ黒なベルトやらボーダー服やら、水玉ソックスやら。
日本で買うこと考えたらバカらしい値段だけど、日本ではお店までなかなか行けないし、
絶対もと取る自信有るし 笑
しかし、普段財布に200元も入ってるかどうかの生活してる私には、相当な贅沢。
財布からペラペラ沢山のお札を数えているちうごくの方々が眩しい!
気に入り過ぎて、同じのをもう1本買おうかと思ってる位なんだけど、どうしよか。
あ!母の日に便乗しようか!

あまりニーズは無いかもですが…、ダメージでは無いジーンズお探しの方は覗いてみてください。
他の物も素敵なのでー。

COS いわゆるヴィトンビル2階

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村