「木綿」が無い!

近くの新鮮館から木綿豆腐が消えて3日ほど。
週明けたら入るかな?と思ってたけど、怪しい…。
棚の並べ方がおかしい。。木綿が復帰するスペースが無い。。

出前館からも消えた!
元々この2択しか、私の木綿豆腐の入手先は無かったから辛い。。
別に絹でも良いんだけどね、木綿が好きなんだーーー!
出前館には以前、にがり が有ったから、ウチの豆乳で作ろうか!なんて思ったら、にがり も消えてた。。
そもそも手作りだと、木綿は無理か 笑

かじわらさんには、にがり も 木綿も有るけども、200元の壁が高い…。
更に今は絶賛引きこもり中なのでお店までも行けず…。

無いとなったら無性に食べたい!木綿ーーー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村