夏休みの一時帰国って、お母さん全く休めないよねー




川に山に海に。夫婦の実家が うまい具合に山と海に分かれているので、どちらも満喫!
しかし、暑かった…_ノ乙(、ン、)_
朝は8時位迄に川遊びやら虫取りやらやっとかないと、即熱中症みたいな。。
夕方も、一体何時からを夕方と呼ぶのやらという感じで、16時でも真昼間並みに猛暑で困った…。
我が家の長期帰国は、アレルギーの血液検査と経口負荷試験がメインイベントなので、それに向けての体調管理やら、でも夏休みだし遊ばせてやりたいやらで、無事に負荷試験終わった後は、しばし放心w
そこからの義実家帰省での一週間。アレルギーっ子母さんは、総勢11人分の毎食の炊き出し支度やらで、再び実家に戻った後は再度放心w
色々と孝行させてもらった夏休みでした。
さ!これから母さん用の夏休み頂きます!!と言いたい所ですが、そうもいかないので…
毎日そそくさと地道に頑張りまーす

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村