お誕生日やハロウィン、クリスマスの飾り付け。「The Holiday House」


連日の青春取り戻し散歩。
とある日は「The Holiday House」へ。
ここは各種パーティグッズが揃っています。
今の時期はハロウィングッズが充実。私は去年色々揃えたので、まあ良いかなーなんて思ってたけど、去年は無かった写真のカボチャを見つけ、こちらだけ購入。
他は子供から大人までの衣装や、リアルなコウモリやら楽しい物から怖い物まで 笑
先にいらした欧米人のお客さんは、魔女になれる一式セットを購入されてました。
大きなつばの帽子や箒まで揃います。

私の第1目的のお誕生日グッズからは、HappyBirthday柄のお皿やテーブルクロスを購入。
数字の形の風船などは無いんだけど、天井に飾るガーランドなどは種類が多いかな。

値段は高めだし値切りは一切出来ないから、時間が有る人は花市場やタオバオなどと組み合わせ、選択肢のひとつとするのがオススメです。

ウェイシンとかで広めて!って店主が名刺をくれたので、大大的にブログで拡散 笑

場所は地下鉄3.4号線宜山駅が最寄り。
そこから徒歩5分位。徐虹中路を、古宜路へ向かって地下鉄3号線の高架下をくぐり、直ぐに左折。10mほど進んだ左手のビルの4階。ビルの壁に大きな看板が貼って有るので分かるかな。
その看板が無いと、絶対に上に昇ろうとは思わないようなビルです 笑

徐虹中路21号4楼
139-0178-7228
6447-7189

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村