ARCH WALK & APITA の周年祭。



ARCHWALKにバズライトイヤー降臨!!
地下にはウッディも居たし、カーズのマックイーンも各所に。
あとは、交通ルールを自分で運転することで体感してもらおうという事で、ミニカーに子供が乗って運転出来るコースが出現。
ARCHWALKの公式ウェイシンをフォローすると予約出来ます。
9月19日から10月18日までの土曜日曜のみ。そしてなんと無料!
かなーり長い距離を運転出来、途中スーパーやガソリンスタンド、最後は何故か警察署にも寄って、各所でスタンプを押して貰ったり。男児2人は大喜びでした。
ただ、私達以外は全て中国の家族連れで、何故か私の予約は通っていなかったり…バタバタしましたが、なんとかなりました。。英語が出来るスタッフさんもいました。
期間中また行こうかなー。


これに合わせてAPITAでもイベントが来週末からスタート。
ウルトラ好きの子供達は、興奮し過ぎて大変な事になるんでは無いだろうか…
でも、楽しみー。どのウルトラマンなのかは分かりませんが、APITAなので本物で有ると願う 笑

去年の国慶節中は、オープンしたてのARCHWALKでだいぶ遊ばせて貰ったから、あれからもう1年経つのか…と感慨深い。

最近は空気もよく、清々しい日々が続いているので、子供連れのお出掛けにはオススメですー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村