夢の世界が現実にやって来た日。

シュワーッち!!!

APITAのイベント行って来ました。
13時からの公演では不完全燃焼に終わり、最後にウルトラマンガイアと写真を撮って貰えなかったので、満を持して15時公演!暑かった…
しかしその甲斐有って、写真撮影の整理券もゲット出来、クイズでも当ててもらえて プレゼントも頂きました。
こういう時の長男のハートの強さは、本当に羨ましい。
どんどん前に出てくる中国人の子供達にも臆せず、分からなくても前まで行って挙手!!
(13時公演では、当てられたけど分からなくて涙を飲む…笑)
15時公演も同じ問題だったので 笑 、相変わらずの最強ハートで当てて貰い、やっとゲット!
誰に似たのか…でも、羨ましいわー。素晴らしい。
テレビでしか観たことが無いウルトラマンが、目の前で怪獣と戦い、写真まで一緒に撮ってくれた。
子供達にとっては、大切な思い出に残ったと思う。

この日の午前中は、私にとっても夢の中の人に実際にお会い出来るという奇跡が。
その時は突然やって来る。グルグル頭を動かして、なんとかなりそうだと判断したら即行動。
「尻軽女」の本領発揮。
上海生活では「また今度」は回って来ない事が多々ある。物でも人でも、その時を逃すと二度とチャンスが無いかもしれない。
今回は滑り込みセーフーーー。あー、良かった。

この日は、私にとっても子供達にとっても、大切な一日。


中国でのウルトラマン人気はすごいですね。

一番新しいシリーズ「ウルトラマンエックス」Tシャツを来た人がチラホラ。
この女の子は、ウルトラマンのソフビ人形が寝る用のお布団を作っていて面白かった。
ウルトラマン人形を差し込める仕様 笑
子供達の「ウルトラマン」の発音も素晴らしいし、APITAには毎週末お世話になっておりますー

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村